保険





スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop↑






おとなの自動車保険|セゾン自動車火災保険
カテゴリ: 自動車保険
おとなの自動車保険
セゾン自動車火災保険

40代と50代のおとなの皆さんが、本当に求めている自動車保険ってなんだろう。
「おとなの自動車保険」をつくるきっかけになった、最初の出発点だそうです。

子どもの成長など、まだまだ出費がかさむ年齢の人たちにこそ必要な、家計への気配り。
家族を守る責任世代にふさわしい、万一の心強い補償と安心できるサポート。

必要なものだけ、必要なときに、必要なかたちで、おとなが納得感をもって付きあえる自動車保険。
というコンセプトの自動車保険です。


40代と50代の保険料を割安に!
事故率の低い世代ほど保険料が安くなる新しいしくみ。
40代と50代の方にうれしい保険料を実現。

基本補償は安心トリプル無制限!
自動車保険にとって、安心のかなめとなる対人賠償・対物賠償に加え、無保険車傷害も無制限で補償。

事故サポート顧客満足度93.6%!
1事故1担当制で、事故対応の専門家が責任をもって担当。
スピーディできめ細やかな対応でサポートします。

インターネットでさらに10,000円割引!
インターネットから申込みするとと、保険料が10,000円割引になります。


一番安い自動車保険がその場で分かる!即日契約も可能♪/保険代理店NTTイフ





スポンサーサイト

PageTop↑






住宅ローン審査のポイント
カテゴリ: 住宅ローン
住宅ローンを組むときには金融機関の審査を通過しなければなりません。
場合によっては、住宅ローンの審査に通過しないこともあります。
金融機関にとっても融資額が大きいので、住宅ローンの審査は慎重に行われます。

住宅ローン審査のポイントは、主に以下のような感じになります。


1 現在の収入

安定した収入があるかないか。
金融機関が定めた最低年収に達しているかどうかなど。


2 職業(勤務先)

職業や勤務先の業績等をチェックします。
職業、勤務先によっては金融機関からの融資が難しい場合があります。
また、民間企業に比べ自営業の場合、更に融資条件が厳しくなります。


3 勤続年数

勤続年数の長さを確認します。
勤続年数が短い場合はリスクが高いと判断され融資が難しい場合もあります。


4 過去・現在のローン状況

カードローンや車のローンなど、住宅ローン以外のローンの状況をチェックします。
現在のローン残高が多い場合や、過去支払いの遅延がある場合などは、融資が難しい場合があります。




PageTop↑


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。