保険





スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop↑






アメリカンホーム・ダイレクト<ザ・大人の医療保険>特長
カテゴリ: 医療保険
アメリカンホーム・ダイレクトの「ザ・大人の医療保険」は、健康状態・傷病歴に関する告知が必要なく申込みできるよう設計された医療保険です。
そのため、保険料が割増されています。また、原則として持病・既往症の補償はありません。

「健康に不安があるけど、保険に入りたい」という方への医療保険

シニア世代を応援する医療保険
年齢を重ねるにつれ、増していくケガや病気への不安、しかし、高齢になるほど保険への加入は難しくなります。
「ザ・大人の医療保険」はそんなシニア世代のための保険です。
保険を最も必要としている世代の方に安心して入れるようにとつくられました。
保険期間は5年間、最長満85歳まで継続できます。

4泊5日以上の入院から手術・退院後の通院まで、総合的に補償
ケガ・病気を問わず入院から手術・退院後の通院まで総合的に補償する医療保険です。
継続して5日間(4泊5日以上)入院された場合、入院初日から補償されます。
所定の手術を受けた場合、入院の有無にかかわらず、手術の種類に応じて手術保険金が支払れます。
さらに退院後の通院にも備えられ安心です。

6万円の健康お祝い金(無事故戻し金)
保険期間中に入院保険金をお支払いする入院がなく、5年後の保険期間の満了を迎えられると、健康お祝い金(無事故戻し金)として6万円をお支払いします。(お手軽プランの場合)


スポンサーサイト

PageTop↑


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。