保険





スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop↑






ソニー生命の評判・評価が良い理由
カテゴリ: 生命保険
アリコやアフラックなど、保険会社を比較するとやはり各社によってさまざまな違いがありますが、ソニー生命保険の場合は、所属するスタッフに違いがあります。

ソニー生命の評判・評価が良い理由には、「ライフプランナー」と呼ばれる生命保険の相談員が在籍していることが挙げられます。
このライフプランナーのシステムが採用されてから約30年も経っているという、驚きの実績を誇っています。

1979年、ソニーグループの創始者盛田昭夫が情熱をかたむけた保険会社(当時ソニー・プルデンシャル生命)が設立され、1981年の営業開始とともに27人の「ライフプランナー」が誕生しました。
2010年現在、いまではライフプランナーは4000人。
人材の層の厚さと一人ひとりの生きた経験が、ソニー生命の強さの秘密です。

生命保険について、安心して相談できる専門スタッフがいるというだけで、誠実さがうかがい知れますが、こういった「専門スタッフの充実」が、他社の生命保険会社との大きな違いとなります。

日本の生命保険のなかで、ソニー生命は「コンサルティングに基づくオーダーメイド保険の提案」というひとつのスタイルを30年間貫いてきたということも、ソニー生命保険の評判・評価が良い理由ではないでしょうか。

人生の目標は人それぞれ。
どうして30代で4人世帯ならこの程度の保障とひとくくりにできるのでしょうか?という考えからソニー生命のライフプランナーは、お客さまの願いや価値観をしっかり聞き、その夢の実現のために必要な資金計画を、一人一人が自分で組み立てる手伝いをしてくれます。

やはり、保険を買う側、提供する側の関係とはいえ、人生に密接につながったモノである保険を扱う事業ですから、やはり、それ相応に不安もありますし、スタッフに相談したいことも色々とあるものではないかと思われます。

ソニー生命ならば、そういった個々の不安を取り除きながら、しっかりと保険商品についてを説明してくれるので、安心して加入することができます。
スポンサーサイト

PageTop↑


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。