保険





スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop↑






ネクスティア生命の『カチッと定期』
カテゴリ: 生命保険
ネクスティア生命の『カチッと定期』
インターネット専業生保だから実現できる保険料!
保険金額2,000万円以上のご契約の場合、高額割引制度適用により保険料が割引になります!
ネットで保険料の試算からお申込みまでできるからとっても便利!
健康状態等についてもネットで簡単な質問に答えるだけで診断書の送付や医師の診査は不要です。
【正式名称】 定期保険
【引受保険会社】 ネクスティア生命保険株式会社

主な特長
ネット生保ならではの割安な保険料!
インターネットと活用して保険料の安さにこだわった生命保険。
簡単な告知のみなので、手続きはインターネットで完結!
健康状態等の告知だけで最高4,000万円の高額保障が可能。保険金額は自由に選べます。
病気死亡最高4,000万円、災害死亡最高8,000万円まで設定可能。
災害割増特約を付加することでより充実の保障が可能。
保険金額は自由に選べます(ただし、主契約の保険金額と同額まで。)。


スポンサーサイト

PageTop↑






がん保険 資料請求ランキング
カテゴリ: がん保険
価格.comのがん保険資料請求ランキング(2011年11月)

1位
みんなのほすピタる
ガンタイプ 終身型 (新・医療総合保険) - アメリカンホーム保険


保険期間: 終身
(「基本の補償 Bコース」の場合)
ガン治療に必要な補償を揃えました。


2位
生きるためのがん保険 Days - アフラック

保険期間: 終身 申込方法:
(「フルサポートプラン 入院給付金日額10,000円 」の場合)
今や2人に1人は「がん」になるといわれる時代。
<生きるためのがん保険 Days>はアフラックの新しいがん保険。
現在のがん治療に対応した手厚い保障内容で、しっかりサポート!


3位
がん治療支援保険[無配当] - 東京海上日動あんしん生命

保険期間: 終身
(「充実プラン Jタイプ/ 終身保障 日額30,000円 がんアドバンスパック」の場合)
もしもがんにかかっても「しっかり治療して、元気で普通の生活を取り戻したい。」そんな思いを力強くバックアップするがん保険。
初期がんから、再発・転移の治療まで保障するがん治療支援保険。
「先進医療保障」「抗がん剤治療保障」のある「充実プラン」も新登場!


4位
カチッと終身がん - ネクスティア生命

保険期間: 終身
(「がん入院給付金日額10,000円 保険期間・保険料払込期間終身 充実プラン」の場合)
【一生涯の保障】少ない負担で、しっかり備えるがん保険です。


5位
がん保険 Believe[ビリーブ] - オリックス生命

保険期間: 終身
(「基本給付金額10,000円 終身払コース」の場合)
がんと診断されてから、入院・手術・退院時までを一生涯にわたって保障します。
入院の有無を問わず、初めてがんと診断されたとき、『がん初回診断一時金』をお支払いし、あなたを力強くサポート!
また、がんで先進医療による療養を受けられたときの技術料を通算1,000万円まで保障!
お手頃な保険料でがんへの充実保障を確保できます。


PageTop↑


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。