保険





スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop↑






アフラックの学資保険 夢見る子供の学資保険の特長
カテゴリ: 学資保険
アフラック 夢見る子供の学資保険の特長

貯蓄性を重視した学資保険です。

アフラック 夢見る子供の学資保険の特長①

貯蓄性を重視

学資一時金と学資ねんきんの受取総額が、払い込み保険料総額を上回る貯蓄型の学資保険です。
大切なお子さまの将来のために、きちんと教育費を準備しておきたい方におすすめの商品です。


アフラック 夢見る子供の学資保険の特長②

計画的な準備

子どもが生まれる前(140日前)から申込み可能
将来に備えて、しっかり教育費を準備することができます。


アフラック 夢見る子供の学資保険の特長③

払込期間が選べる

払込期間を18歳払済、17歳払済、10歳払済から選べます。
お子さまの進学時期に間に合うように、学資年金の支払開始年齢(学資年金のお受取り)を<17歳>または<18歳>から選べます。
お申込み時に学資年金支払開始年齢<17歳>を指定した場合は、保険料払込期間は<17歳払済>または<10歳払済>となります。
学資年金支払開始年齢<18歳>を指定した場合は、<18歳払済>または<10歳払済>からそれぞれお選びいただけます。


アフラック 夢見る子供の学資保険の特長④

保険料払込免除

契約者に万一のことがあった場合に、以後の保険料の払込みを免除する「保険料払込免除特則」を契約時に付加することができます。
保険契約者が以下のいずれかに該当したとき、つぎの払込期月以後の保険料の払込みが免除されます。
1.契約者が保険料払込期間中に死亡したとき
2.契約者が、保障が始まる日以後の病気・ケガを原因として所定の高度障害状態になったとき
3.契約者が、保障が始まる日以後に発生した不慮の事故によって180日以内に所定の身体障害状態になったとき


アフラック 夢見る子供の学資保険の特長⑤

医師の診査が不要

医師の診査が必要なく、契約申込書(告知書)・意向確認書に健康状態など必要事項を記入のうえ、本人確認書類とあわせて郵送するだけです。

必要書類
契約申込書(告知書)
意向確認書
本人確認書類コピー


PageTop↑


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。