保険





スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop↑






アメリカンホーム・ダイレクト自動車保険
カテゴリ: 自動車保険
アメリカンホーム・ダイレクト自動車保険の特長



アメリカンホーム・ダイレクト自動車保険の特長①
独自の基準で合理的に保険料を算出。だからナットクの保険料!

アメリカンホーム・ダイレクトでは、独自の基準でリスクを細かく設定して保険料を決めています。
さらに、アメリカンホーム・ダイレクトならではの多彩な割引条件と合わせれば、保険料がとてもおトクになる可能性があります。


アメリカンホーム・ダイレクト自動車保険の特長②

安心の事故対応

24時間年中無休の事故受付

事故は、週末や早朝、深夜など、時間を問わずに起こる可能性があります。
アメリカンホーム・ダイレクトならどんなときでも大丈夫! 24時間365日対応の事故受付センターを設置しています。事故受付センターには、プロのスタッフが常に待機。
事故現場での対応の的確なアドバイスができる体制を整えています。

1事故1名の専任担当者制度

1つの事故につき1人の専任担当者が専任で担当します。専任となった担当者が最初から最後まで責任を持って対応するので、事故の状況など、同じことを何度も説明する必要はありません。
専任の担当者は、平日の営業時間内なら遅くとも3時間以内に、夜間・休日なら翌営業日までに必ずご連絡し、事故解決のための打ち合わせや説明・ご相談を行います。
また、相手の“人”や“モノ”に対する事故の場合には、すみやかに相手の方へ連絡をとり、その結果をあなたにご連絡します。

示談交渉

示談交渉は、アメリカンホーム・ダイレクトの専任担当者が担当します。
確かな経験と実績のあるプロの専任担当者が、あなたに代わって示談交渉を進めます。
例えば、相手の方が入院してしまった場合は、スタッフが病院に出向き、今後の方向性について話し合ったり、必要に応じてあなたと一緒に相手の方と面談をするなど、そのときの状況に最適な方法で円満な解決を図ります。

スピーディなお支払い

事故解決までの日数をできる限り短縮し、スピーディに保険金がお支払いできるよう心掛けています。
もちろん、事故解決の進み具合などは都度お知らせしますので、「今どうなってるの?」「連絡がないから不安」など、あなたの気を揉ませるようなことはありません。


提携修理工場なら代車・引き取り・納車を無料サービス

厳選した全国100か所以上の提携修理工場(ダイレクトヘルプ・オートステーション)がご利用できます。
車両保険を使用して、提携修理工場で修理をする場合には、例えばご自宅など、あなたのご指定の場所までスタッフがお車を引き取りに行き、修理後に車両保険を使用して、提携修理工場で納車するまでサポート。
修理期間中に代車が必要な場合には、無料で用意します。

修理箇所の完全保証

修理技術、サービス面においてお客様がご安心できる優良な修理工場を厳選し、提携修理工場(ダイレクトヘルプ・オートステーション)としています。
提携修理工場において車両保険によるお車の修理をされた場合、その修理箇所についてはその提携修理工場が完全に保証いたします。


アメリカンホーム・ダイレクト自動車保険の特長③

充実のロードサービス

事故現場対応サポート

事故現場に「ダイレクト・レスキュー」のスタッフが出動します。

GPS位置確認サービス

現在地がわからなくても、大丈夫!

レッカーサービス

無料の移送距離は50km!

トラブル対応サービス

故障や脱輪など、お車のトラブルにも、あなたをサポート!


PageTop↑


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。