保険





スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop↑






アメリカンホーム・ダイレクト「これからだ」長期補償傷害保険の特長
カテゴリ: 傷害保険
シニア世代を応援する保険です
「これからだ」は、満50歳から満80歳までの方の保険です。最長満90歳まで継続できます。

保険料は月々2,800円から、10年間一定です
月々の保険料は、2,800円(1口)~11,200円(4口)まで、希望に合わせて選べます。
月々の保険料は、銀行やゆうちょ銀行などの預貯金口座から自動振替されるので手間もかかりません!
また、クレジットカードでの支払いも利用できます。

お葬式の費用を補償します
不慮の事故や病気で亡くなられた場合に、保険契約者または親族が負担する葬祭費用を葬祭費用保険金額を限度に補償します。
葬祭費用保険金額は、保険期間開始以降5年目の年度を100%とし逓増します。
葬祭費用保険金額は、年齢・性別などにより異なります。

万一、ケガをした時の補償が充実
ケガで病院などに支払った治療実費を最高100万円まで補償します。通院でもOKです。
不慮の事故で後遺障害を負った場合は、その程度により最高100万円まで補償します。
また、ケガで30日以上入院した場合、5万円の入院一時金をお支払いし、ケガでの入院が60日以上となった場合は、さらに5万円の入院一時金が追加して支給されます。(1口の場合)

5万円の満期お祝い金(無事故戻し金)
保険期間中、後遺障害保険金をお支払いする事故の発生がなく、保険期間が満了した場合、満期お祝い金(無事故戻し金)として5万円をお支払いします。(1口の場合)


PageTop↑


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。