保険





スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告

PageTop↑






フェミニーヌ 女性のための入院保険
カテゴリ: 医療保険
女性のための入院保険
フェミニーヌ
3年ごとに150,000円が受け取れる医療保険です。





3年ごとに150,000円が受け取れる

入院しても受け取れる、3年ごとに150,000円の生存給付金!

入院の有無や回数にかかわらず、生存給付金として3年ごとに150,000円、15年間で合計750,000円をお受け取りいただけます。充実した保障に加え、大きなボーナス(生存給付金)も魅力的です。
3年ごとに受け取れるボーナス(生存給付金)をあなたは何に使いますか?


子宮筋腫などによる入院を重点保障してくれて安心

女性特有、女性にも多い病気はもちろん、すべてのがんによる入院も日額15,000円で重点保障!

子宮筋腫などの女性特有の病気はもちろん、低血圧症や膀胱炎などの女性にも多い病気、乳がんや胃がんなどすべてのがんによる入院を、手厚く保障します。
(正常分娩は除きます。)


フェミニーヌ加入者の口コミ

「加入している保険よりいいかも」と思いました。
「インターネットをしている時に、フェミニーヌの広告を見ました。あまり興味がなかったのですが、資料を取り寄せてみると、「加入している保険よりもいいかも」と思いました。自分が生きている間に自分が払った保険からボーナスが出て、それを自分で自由に使えるっていうのがいいですね。海外旅行でパーっと使っちゃうと思います。」(静岡県在住  27歳  研究職)

忘れたころにボーナス(生存給付金)が受け取れてうれしい体験ができる。
「保険に加入して3年くらいたつと、加入したことを忘れてしまうことって、多いと思うのです。忘れたころにボーナスがもらえて、嬉しい体験ができるって、いいですよね。ボーナスは、薄型テレビを買ったり、電化製品の買い替えのために使おうかな。年齢的にそろそろ保険に加入しなくちゃと思って、たくさんの会社から資料を請求したのですが、嬉しい体験をしたいのでフェミニーヌにしました。あっ、そうそう、届いた資料が、親切で分かりやすかったのもポイントが高いですね。」(千葉県在住  27歳  主婦)

女性特有の病気による入院を重点保障してくれるのが魅力的ですね。
「両親が私の体を心配していたので、そろそろ医療保険に入らなくちゃと思い、いろいろな保険を検討しました。フェミニーヌは入院してもボーナスがもらえるし、女性特有の病気による入院を重点保障してくれる点が魅力的ですね。3年ごとのボーナスで、両親と旅行に行きたいな。」(東京都在住  25歳  システム開発)






PageTop↑


